今日はとても暖かい日でした〜

午後からは 桜🌸を見たくて川沿いを散歩

 

 

   IMG_5071.jpg     

 

 

 

   IMG_5072.jpg

 

 

日当たりの良いところの桜はほころんで 可愛い〜〜ハート

二分咲きくらいかな〜キャッ

 

 

 

 

 

目を閉じて 春の香りを感じて見ました

 

 

 

春は 柔らかな心が優しくなる空気感

夏は シャープな弾ける空気感

秋は 心がキュ〜っとなる物悲しい空気感

冬は 静まり返った無機質な空気感

 

 

 

四季が有るって 素晴らしいな〜〜はあとっうすぴんく

いろんな感情を味わえる。。。。 幸せ。。

 

 

 

 

毎日忙しく働いていた頃には 

こんな感情に浸って味わう事無かったな〜

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

10日前にテレビをみていると、お笑いの春菜が出ていて

メルカリ登録が簡単に出来るとのCM

 

 

 

好奇心全開えっ

登録を済ませ ステンドグラスを出品するが 買いたい人現れず‥

昨日、ふと雲数年前福袋に入っていた 薔薇の花瓶を思い出し 出品   とても昭ちっくあぅ~

どうせ売れないと思いつつ出品

なんと⁉️  今朝早々に売れ パニクってしまいました〜

 

 

 

 

 

朝から 箱やプチプチ買いに行き梱包

 

 

ファミリーマートからの配送手続き 

よく分からなくて、何回も店員さんに聞き慎重に進めていると

“普通は、これ全部自分でして頂くんですけどねNO ” なんて言われながらどうにか配送手続き終了

 

 

 

 

色々有ったけど、

初めての事をするのって。。。楽しい〜〜ハート

(落ちは‥ 値段設定に送料を考えていなかっ たNO 

送料があんなに高いとは‥泣 )