今日のささやかなラッキー🌟

 

 

昨日のアクセス なんと!!ビックリ!!☆  519

いつも1桁から 20 30 40  。。くらいなのに。。

いったいどうしたのでしょう~??  春の珍事花

 

 

セブンイレブンのポイントが3月で流れるって教えて貰っていたのを思い出し、

サンドイッチ🥪&ブルーベリーヨーグルを

ポイントで買えました〜〜幸      ついてる!!12

 

 

大好きな❤️ 橋をドライブしながら食べました〜

ほっぺが落ちるほど 美味しかったうれしい!!

 

 

 

 

レースカーテンを買いたくて 支払いや

配達日の話をしながら色々話しをしていると、来月中頃カーテを安く販売する予定って 教えて頂きました〜〜

                 え〜〜!!7hua-*  

 

急がないようでしたら 案内のハガキ送りましょうか?って

優しい対応     ラッキー🌟

 

 

 

 

 

 

ささやかなラッキーハートが重なった 良い日でした〜♡

 

 

    IMG_5063.jpg*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆