久しぶりの更新です〜ハート

 

ブログ更新していなかったので、コインチェックの件で

撃沈してるって思っていた人もいるかも?? 。。。ですねSMILE♪

 

 

 

やっぱりこころ♡は運が良いようです

年末前に、コインチェックからは全て引き上げていましたはあとっうすぴんく

心配されてましたら ごめんなさい〜

 

 

 

 

最近は、いい気分♪になる 妄想妄想が、不調です〜サゲ

ワクワク♪☆しながらの妄想が続かない‥‥

 

 

 

引き寄せは まだら模様で出来てはいるのですが‥

 

 

 

 

引き寄せの法則のブログを書かれている大好きなSoraさん

Soraさんの 引き寄せおの茶会の開催は 殆どが。。。東京

 

 

 

数年前に、東京に行って参加して ワクワクのエネルギーの共振がハンパなかったので  また参加したい!って思いました

でも、  東京は遠いうえーん

 

 

 

 

いつも寝る間際に、叶えたいな〜ハートって思う事を想いながら寝落ちしています

 

 

Soraさんのあのエネルギー星も感じながら寝ています

すると、

なんと!!☆  。。。   急遽 3月3日 広島でお茶会開催

と、ブログにupされていました★

 

 

 

あまり強くは意識していませんでしたが。。。引き寄せたるん♪

 

 

 

 

開催日は、おひな祭り🎎の日  

お茶会で、ハンパない波動になりそうです〜UP

 

 

 

 

いちばん早いエネルギー調整は、

高いエネルギー星を纏っている人に触れる事です〜☆

 

           IMG_6133.jpg