2018年も12日も過ぎてしまいましたが。。。

 

新年明けましておめでとうございます〜竹。。

今年はどんな年にしてゆきますか?

なんとなく 。。。 楽しみですね〜音符♪

 

 

 

 

 

昨年は、お金を得ることの固定観念に気付き 

思い込みの書き換えをしました〜★

 

 

結果、

短期間で地味で平凡な主婦が得るには大きい金額を扱う状態に

                       

  

 

 

 

 

 

年末年始辺りには 恐れや不安  まだ来ていない未来への色んなネガティブな妄想で  エネルギーは超ネガティブ雨になっていましたサゲ

 

 

 

 

 

お金が有っても無くても、お金に振り回されている自分に

気付きました〜hua-*

 

 

 

(ネガティブの渦の中で 思わず  以前の投稿を削除まで・・)

 

 

 

 

 

今思うと 自分のコンフォートゾーンから大きく乖離した世界のなかに居る状態だったので軸が大きく不安や恐れに傾いてしまったのですね

 

 

結果、自分の意識がキャッチするのは

ますます不安になったり恐れる事ばかり雨

 

 

 

 

 

数週間に渡る 心の揺れを経験して

人間って、自然といつものコンフォートゾーンに戻る!!

そして、親の観念 →  お金がより1番大切

自然と身に付いていた観念は 書き換えたつもりでも

ただの  つもり   だった怒パンダ

 

         ホント!  よく分かりましたへとへと。

 

 

 

 

心の葛藤のお陰で、またまた観念の書き換えの為に、

ちょっとづつバンジーしています  

まずは妄想し感情の先取りをして 行動へハート

 

 

 

 

人生の観念の書き換え続けます〜

お金よりも今の想いを叶えることが大切ハート

 

 

 

 

私が、この世界に生まれたのは、

色んな経験をして 色んな思いや感情を味わいたいから

                 色んな経験に、ありがとう〜流れ星

 

 

 IMG_2908.jpg