2017年も残り少なくなりました〜ハート

皆さんはどんな一年でした?

 

 

今年は、想像もつかない世界を垣間見た一年でしたSMILE♪

 

 

 

 

思考が現実を創るビックリと、言われていますが

 

 

意識している時の思考よりも、

考えるとも無く。。。 ふと 考えている思考  そしてその時に出ている感情

これが、現実を創造しています!!☆

 

 

 

 

無意識の思考 > 意識下の思考。。。。 だから。。

 

 

 

 

 

 

 

周りから見れば 羨ましい〜♥って状況にも関わらず

ふとした思考が 不安や失望・・・。 なる時有りませんか?

 

 

 

 

どうしたら良いのでしょう? って思ってしまいますよね

 

 

 

 

 

思考も習慣。。。癖。。。星

だから、ついつい 無意識ではいつもの思考パターンになっちゃいます

行動の殆どが、無意識でしていますよね

歯磨きする行程1つとっても。。。。

 

 

 

 

知らぬ間に不安やネガティブな思考&感情になっても

そんな自分を責めてしまったり、思考転換を必死でしては益々 ダウン     

 

 

 

 

 

無意識の思考&感情に気付けた自分   すごいLINE  偉いにこにこ

またまた、ネガちゃんになってるね〜♪*って笑っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

重く真面目に捉えないで、とにかくゆる〜く&軽〜く 笑いハートで捉えると

感情が変わるから   現実も変わってくるよ

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

頑張って思考転換していても 無意識の思考が変わって来なかったのに

知らないうちに、いつも安心の思考&感情になっている自分に気付きます♡

そして無意識の思考も 安心がベースになっています♪☆

 

 

 

 

 

      頑張らない ハート     ゆる〜く 川の流れに流されよう〜流れ星

 

 

      IMG_2837.jpg