今日も ブログ更新〜(-∀-)

 

 

妄想空想って  遊び感覚で。。。。ね。。

 

 

妄想空想しても いい気分になるどころか

現実との違いで ますますイヤな気分や

焦りや・不安が出てくる人もいると思います

 

 

 

 

 

こころ♡も最初は一生懸命イメージングしすぎて

いい気分♪☆というより

疲れたり  こんな事をしている自分をイタイ人だな〜って思って

反対に 重〜い気分雨になっていました

 

 

 

 

妄想もわわーんすれば  ➡︎ 望む現実になる!

って、思っていたのです。。。。。。

妄想 = 夢を叶える手段って

 

 

 

 

妄想に対して余りにも期待し過ぎていたのですねSMILE♪

 

 

 

 

これって    今の現実  全否定!!

                どうにかして変えたい〜

                不満のエネルギー  全開 !!

 

 

 

 

真面目な人ほど イメージング 頑張る!がんばる!!

こころ♡も最初は頑張りましたねあひゃぁ~

 

 

 

 

 

妄想も回を重ねる毎に、

妄想空想している事自体を楽しむ感覚になり

妄想空想する時に 心がほんわかハートするのを感じる為にするようになってきました

 

 

 

                  妄想  =  気持ち良くなる

 

 

 

 

 

だから今は。。。。  妄想通りの未来が来るor来ない

                   全く 気にならない〜はあとっうすぴんく

 

 

 

 

これって、

自然の流れに逆らわない最強の良い気分のエネルギーハートハート

オールを離して 流れに身を任せている状態です〜               

 

    IMG_2899.jpg