いい気分ハートでいるって最強ですねニコニコ

 

 

 

昨年から ず〜っとくすぶっている 家族の問題サゲ

昨晩、好転の流れになりそうな電話

 

 

 

 

 

先週のお休みは 3日間とも 旅行や海辺のカフェやcafe(カラー)映画や

気分良くなる状態を意識して すごしました〜

 

 

 

すると、

こんな形で共鳴するって 思ってもみなかった展開です♡

 

 

 

 

 

 

今まで、家族優先やお金がかかるからと

自分のやりたい事を後回しにしていました〜

 

 

 

 

 

 

これは、大きな勘違い!!

自分の世界に他人はいない

他人として見えるけど 自分のエネルギーを映し出しています

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界全て  今の自分のエネルギーの反映でした〜

自分の 心地良いや好き のエネルギーを出すことが唯一

世界を幸せにします

 

 

 

 

 

  世界は自分。。。。  自分が世界。。。。流れ星

 

 

 

 

 

IMG_4838.jpg