1年って早い〜 !    もう11月ですね

今年は秋が短いように感じますmomiji☆☆

 

 

 

 

皆さんは、

何がいい気分ハートや ほっとする感覚にしてくれますか?

 

 

 

 

 

 

こころ♡は    ユーミンやサザンや聖子ちゃんの曲

                   青い 空 青い海

                   とにかく明るくてお面白い友達の話

                   引き寄せに関するYouTube

 

 

何故か。。。。ステンドグラスが 出てこなかった??

 

 

 

 

 

 

エネルギーもコロコロ変わります

これでいいのです!     一瞬一瞬が違う私

 

 

今。。。。 今。。。 今。。。

今の心のときめきが     今の私チューリップ 

 

 

 

 

 

 

夢だったサザンのコンサート

。。。が、桑田佳祐コンサートでした〜

でも、最高に幸せ♡

FullSizeR.jpg

 

来年はサザン40周年

コンサートの帰りに貰ったサイダーに意味深なコメント

来年のサザンのコンサートに期待!!☆

 

 

 

 

 

 

長門市に有る元乃隅神社

IMG_4789.jpg

       絶景ビックリ     最高の景色〜

 

 

青い空と青い海 。。。

心が解放され 宇宙と一体感

半端なく気持ちいい〜 〜 流れ星

 

 

 

 

もう一箇所

IMG_4841.jpg

江田島にあるピザが美味しい

オリーブファクトリー

 

ガーデンテラスとピザの写真撮り忘れた〜

残念・・・。