3日連休どう過ごされましたか? 

 

昨日は、ノラの家薔薇 (カフェ)に行きました

イングリッシュガーデンで素敵な所です

(お庭は全て自分達で造られました) 

 

 

秋なので。。。咲いている花は少なかったです〜

薔薇の季節にもう一度訪れたいって思いました

 

 

 

山岳部の為、11月からはお店は閉まります

季節限定のカフェコーヒー

 

 

 

カフェも御夫婦のこだわりが詰まっています!!

100年前の蓄音機。。。          暖炉暖炉。。。

奥様手作りの チェストチェスト。。。   雑貨。。

ご主人月描かれた絵画。。。

 

 

 

退職後、Uターンで地元に帰り  

大好きハートを 集めた生活をされていらっしゃいます〜 

憧れの老後の過ごし方ですねキャッ

 

 

 

ケーキセット🍰が          なんとえー!  600円!

とっても 美味しかったはあとっうすぴんく

 

 

素敵な暮らし振りに触れて、 

こころ♡も、素敵な老後の未来設定OK しました〜

カフェの場所は。。。。もちろん海辺ハート

 

 

 

 IMG_4687.jpg        

 

IMG_4684.jpg  

 

IMG_4681.jpg