仕事をしながら 漠然と思っていたことが有ります〜

 

 

ささやかだけど、色んな想いが叶ったり 

妄想空想通りに想像を超えた形で豊さが来たのに

現実は自分が創っているって 信じ切れてない自分が居るよね〜〜ポロッ

 

 

本当に、現実は自分で創っているって 信じているの?

 

 

 

 

この仕事は生きがいなの??

う〜ん   そうでもないかもhua-*

まだまだ お金ドルは 対価の報酬って思ってるなぁ〜あぅ~ 

 

 生きがいで無いのなら、辞めてもいいんじゃない?

 

 

 

 

遊べば遊ぶだけ豊になる〜って 思ってもいいんじゃない?!

好きなことばかりすれば もっと豊さが来る〜〜ハート

こう思ってもいいんじゃない?!

 

本気で、現実は自分で創っているって、信じようよ!!

 

 

        以上が、  先月のこころ♡の頭の中です

 

 

 

 

 

仕事も辞め 一日中な〜んにも無い状態になって

今、湧き上がる想い空想を 感じてみようって思いました

現実は自分で創れるって 信じ切ろうって、決めました

 

 

 

出来る出来ないは考えず、少しでも想いに寄り添い

出来ることをからやってみよう〜にこにこ

 

 

 

 

今日の想い。。。。。カフェでブログ書きたいハート

どんな感情になるのか 楽しみ〜ハート 

  

                   只今 、想いを叶えています

 

 

 

 

   今の想いに生き   今ここを生き  今を感じたい〜

 

 

 

IMG_4741.jpg