昨晩、北朝鮮からミサイルテポドン が発射されたみたいですね

 

 

世の中にはいろ~んな世界がある

自分が居たい世界だけ見続けようって思ってから

ニュースや世間のことに興味がなくなりました

 

世間が騒いでいても・・・  

ドラマを見ているようで、別の世界の話のように感じます

(これで人との会話成り立つのか・・・!?って思う時も有るけど・・)

 

 

 

 

夢にフォーカスし続けることって重要

現実は違うけど。。。居たい世界の感情に居続けるってこと!!

 

 

 

何かを願いフォーカスすると、すぐに結果が出ないか探してしまいます

すぐに現実が変わらないと・・・  あ~泣 やっぱり・・涙

感情が、いつもの感情に戻ってしまう

 

もったいないよ~びっくり

 

 

 

現実丸無視で 何かを願いフォーカスした時に感じた感情

いつも いつも 味わい続けてみて~

 

 

現実は変わっていなくても、感情を味わうだけで

とっても幸せな気分ハートになるから

 

 

そんな気分でいれる時って 現実が気にならなくなっているよ~ん!

 

 

 

あなたから出ているエネルギーが変化して

幸せなエネルギーの共振が起こり

現実世界にも。。。。  シンクロニシティが。。。

 

 

 

 

    今日、抽選で4等あたり~ニコニコ  やった~クラッカークラッカー

       IMG_4568.jpg