今日は、カットしてスッキリめのこころ♡です

 

一昨年 願いを放っていた 

” とっても安く英語を習いたい~ ”  も、来月から実現

職場で無料の英語レッスン受けれるようになりましたテレッ

 

 

 

やっぱり 願いは叶います。。。。 ね。。SMILE♪

 

いつ叶うか? どのように叶うか?は 全てお任せ

Goodなタイミングで現実化するって 決めちゃいます

 

 

 

 

1度しっかり願いにフォーカスしたら 

叶ったらうれしいな~♥って思いながら

私が幸せになるように 全ては流れていくから

叶う・叶わないは。。。。お任せ~

ただ妄想して空想   嬉しい~ 楽しい~ ワクワク~♪

 

 

 

 

 

 

最近 感じている事。。。。

目に見えているこの体で色々経験して 

経験によって色んな感情を味わう為に生れて来た

 

 

 

 

本当の自分とは   感情はあとっうすぴんく なのだと

 

 

 

体や物やお金は 

感情を感じる為に存在している  単なるアイテム鼓膜破壊

 

IMG_3253.JPG*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆