今日は梅雨らしい天気sssかたつむり

 

 

今年は、豊かさのウエーブが来ているこころ♡

ふと思い出しました。。。。しあわせ

 

 

 

今年の初詣

いつものように近所の神社に行きました

お賽銭。。。いつもは100円や50円しています

何年か前は、  ” 神様はお金欲しい! ” って思うわけない

なんて思い全くお賽銭無しNO

 

 

 

 

しかし。。。。。 今年は違いました

 

 

お賽銭にお札お札を 出したら 

どんな気持ちになるのかな?って、疑問が沸きました

 

 

 

神様は金額なんて関係ないけど、金額に拘らない気持ちはーとを味わいたいな~

で 。。。。。  1万円?  やっぱり抵抗アリアリ!!

  。。。。。  5千円?  う~ン 無理だ~・・・。

  。。。。。  千円 ルンルン   あ!!☆  面白そう~

 

 

 

今年のお賽銭 初 お札。。。 千円お札(樋口)  クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

たったの千円ですが、 お札でお賽銭したことに

半端なく   ウキウキ~おんぷ  ルンルン~音符♪  

     していたのを思い出しましたびっくり

 

 

 

 

 

        お金=エネルギーです星

 

お金を出した時に感じる感情が 貯金で言えば。。。利子

目には見えないけれど 利子が膨らめば 宇宙から落ちてくる☆

 

 

 

宇宙に有る利子が膨らむように

お金を出した時は、お金が無くなったことを思い不安や憂うより

 

お金が出せる豊かな自分を ほめたり

手に入ったもので感じる幸せを思いっきり味わったりして

 

 

 

   思いっきり 豊かなエネルギー鼓膜破壊貯金しよう~かお*m

 

 

 

 

 

 

 

 人気が有ってなかなか取れないカープの試合

   ラグジュァリー席にて観戦できましたハート

   IMG_4484.jpg

 

   IMG_4481.jpg