ようやく完成~ハート  エッフェル塔エッフェル塔

 

  IMG_4532.jpg

 

 

  IMG_4529.jpg

 

朝から、エッフェル塔エッフェル塔を眺めながら 

パリにいる気分満喫空想   ニヤニヤ~★

 

 

 

 

すると、お昼頃娘からメールメール

” 7月に ニューヨーク自由の女神 or パリ近郊 に行きます~ ”

 

 

 

身近で パリのフレーズが出て来て にっこりSMILE♪

妄想雲全開。。。。。   次はこころ♡が。。ビックリ!!☆

 

 

 

 

今出しているエネルギー(感情)と共鳴する未來が

現実に現れる

 

 

些細なことにでも ワクワク~はあとっうすぴんく

何にワクワク~♡ しているかなんてどうでもいいの

夢でも妄想でも現実でも。。。。OK

 

 

 

 

Google翻訳片手に投資した案件。。。 1日1%の利子

(仮想通貨の案件なので有り得る利率)

当然、元本回収最優先しますよにこにこ

 

 

この話を聞いて、人の感じ方は十人十色

危ない・・・ 不安 心配

お金が無くなる・・・・ ネガティブ思考全開

信じられない・・・・ 自分の経験外は有り得ない世界 NO

夢のようだな。。。。  心が弾むハート

豊かな未来を喜ぶ。。。。  ワクワク~♡

 

 

 

こころ♡も やっぱり最初は 不安・心配・ネガティヴ感情ありありでした

 

 

 

でも、想像を超えた豊かさが流れ込んでいるって、妄想ニコニコ

妄想と共に感情がゆったり豊かで気持ちよくなってきていました

 

 

そして、豊かさが流れ込んで来ていた頃出会った案件

 

 

 

自分が知っている経験で判断するよりも

オールを放し流れに身を任せてみようって 一歩踏み出しました

踏み出した後の感情は  幸せでしたかお*m

( 感情が全てを物語っているって信じています )

 

 

 

 

色々新しいことに踏み出すに連れ、大きな意識の変化が来ています

先の心配全くしなくなり 意識は今だけ

先々のことを考える時は、ワクワク~♡の感情だけになりました

 

 

 

  投資を推奨しているのではありませんからね 

  ワクワク~♡になるツールは人それぞれ

  こころ♡にとっては この案件がワクワクのツールでした

              。。。。。 ただそれだけのこと

 

 

          ワクワク~♡こそすべてビックリ