3月20日から 宇宙20017年スタートチューリップ

バシャールによると、タイムラインがよりはっきりと2つに分かれるようですね~

 

 

ちょっと焦りを感じたりしえー!

ワクワクラインに乗れていないかも!?って心配することもあると思います

 

 

 

でも。。。 大丈夫ハート ( 大丈夫ってことを選ぶだけ )

大丈夫の状態でなくても。。。 大丈夫 私の世界は私が創っている

タイムラグがあるから 今。。。目に見えないだけ♪☆

  

 

心配している自分 仕方ないよね!!って 諦めて 心を緩めるの~

不安や心配することに過剰に意識をむけない

フォーカスしたことが 宇宙に拡大し 遅れて現実に現れるよビックリ

 

 

    2017年からどんな未来に続くのか楽しみ~ハート

 

 

 

 

月末に娘に会いにゆきます~

仕事が色々と大変そうなので、朝からエネルギーの輝きダウンでしょうね

 

 

ときめきやハート ワクワクハート の気持ちで朝スタートしてもらいたいので

窓に、蝶々ちょうちょと花ガーベラ*のオーナメント飾れるようにと

娘の為にも、作りました~

 

 

 

ベットから見る、朝日を浴びた蝶々達 きっとキラキラキラキラして綺麗です

      きっと、エネルギーupキラキラになるはず !

         現実も良い流れに 動くはず!

 

 

 

       後は、チェーンで繋げるだけだ~★

 

       IMG_4312.jpg