今日は春らしい日差しです・・・  が・・  花粉も一杯ほろり

            大変な季節ですへとへと。

 

 

 

シャープな印象のバラを創ろうと 赤・黄 のバラをカットしていている時。。。ふと。。。。。

 

 

30代の頃一緒に子育てしていた大好きな友達に

何か創ってプレゼントしたいな~て思い メールで問い合わせ

 

 

 

(彼女のメール)

最近、畑に花を植えているけどなかなか上手くいかない

田舎の家だから 家の中は暗いし・・・

部屋に花を飾りたいけど 鉢植えは日当たりが悪いから・・・

 

 

ステンドグラス?! 音符♪

花がいい~♡    部屋が明るくなるから 赤か黄

 

 

 

 

丁度。。。。  赤・黄のバラの花弁カットしていましたえー!

   これもシンクロ??  なんて思っちゃいました

 

 

 

” ふと思うことって 思わされている! ”って言うものね

           彼女に思わされた?

 

 

 時間の流れが 未来から今に流れて来た~ ナンテネにこにこ

 

 

 

 

 こんな流れで出来上がり~  ( まずは赤バージョン薔薇 )

 

       FullSizeR.jpg 

 

        IMG_4255.jpg

 

        IMG_4296.jpg

 

     縁は茶色でシャープにする予定でしたが

   明るくなるから流れ星 の言葉で可愛くまとめました