以前から作りかけては・・・ ときめきが少ないので放っていたNO

リボンリボン。がモチーフのステンドグラス

やっと 出来上がりました~キャッ

 

 

 

三角すいのキャンドルホルダーの予定でしたが

残りの2枚の三角ガラスよりも・・・ 少し縦に長くなりました汗

なかなかうまく収まらないので。。。。 オーナメントに変更!!☆

 

 

IMG_3992.jpg

実際には シルバーの半田仕上げです

(光をバックにすると、写真では縁が黒く映ります)

 

 

透明感がありキラキラキラキラして 眺めているだけで

自分から出るエネルギーがハート キラキラしてきます~ハート

 

 

予定とは違う形になったけど。。。。

結果。。。  オーナメントのほうがしっくりきましたOK

 

 

 

 

 

 

人生でも、予定(希望)とは違う方向に流れることもあります

その時は、 

嫌だ~!  信じられない!!  夢が叶わない!

なんて思い ネガティブな気分になったりしますよね

 

 

ネガティブな気分になるのは仕方ない。。。です

思った通りになってないのですもの  当たり前!

 

 

 

思った通りや予定通りに進まない事の先に 

願いが叶った状態になることだってあるかもしれません

願いを叶える道は いっぱいあるのです

自分のちっちゃな頭で考える以上に。。。  いっぱい!!

 

 

今出しているエネルギーが未来を創るのだから

まずは、気分をホッとさせよう

 

 

 

望むゴールを思い描き 感情を味わおう 

思い込みと今出すエネルギーが未来を創るビックリ

これで再設定完了。。。

 

 

後は、何が有っても要らない心配はしない 

出来沸くすべての事は夢へ繋がっているって おバカになて楽しもう~テレッ