遅ればせながら。。。 明けましておめでとうございます てへぺろうさぎ

 

昨年の7月から規則正しいパート勤め

ホント!! 一ヵ月が早く過ぎてゆきます~

もっと時間を自由に使える生活がいいな~空想 なんて思い始めているこの頃です

 

 

 

いつもいつも 心がワクワクはーとだったり 幸せ気分ハートの中にいること って難しい~n?*です

           と言うか。。。 そんなことは無い!

 

 

喜怒哀楽を味わうことも喜びである!って頭では分かっているのですが

やっぱり・・・・  ネガティブな感情の時って そう思えません・・・よねほろり

 

 

 

数日前、とある場所に行くと・・ ネガティブ雨な感情が溢れ出ました

 

 

無意識に、以前の習慣化していた思考が出てきて 

無条件反射で罪悪感・自己否定 それに伴うネガティヴな感情になっているって、捉えることが出来たので 

帰りは、遠回りして大好きな海の見える橋を渡ったり ケーキケーキ01を買ったり

 

少しは 気楽になれたのですが・・・・  まだ・・ ネガちゃん居る・・へとへと。

 

 

      夕方、洗濯物取り込んでいると 眩い夕陽夕日

    まぶしい~びっくり   ふと キャンドルホルダーを見ると

    キラキラきらきら  キラキラお花*ハート☆    。。。。  美しい~ハートキラキラ

 

           眩いばかりに輝いています。。。幸

 

 

この一瞬で、無意識から上がって来るネガティブが溶けていきました

 

 

  

 

心ときめく♡事や物は人それぞれ違います

 

ときめき♡の力は。。。 

     全てを包み込み、本来の自分の輝きに戻してくれます

 

 

 心のときめハートき ワクワク音符 は、宇宙エネルギーに共鳴ほし

 

 

 

 

リボンリボンをモチーフにしたい!! の想いを形にしようと奮闘中

・・が・・・  気に入る手持ちガラスが・・・ 少ない ・・NO

手持ちのナギットは赤とグリーンの2つだけ・・しかも傷が有る~泣

 

        ちょっとカットしてみましたが

 

  IMG_3939.jpg   IMG_3936.jpg

        ときめきハート が … 少ない~えー!

 

    最高の気分の時にもう一度眺めてみよう~yawn