月末は 少しゆったりとした時間があります

ステンドグラスに挑戦中。。。。おやすみ羊 ピンクバージョン2

 

 

自分ブランドのステンドグラスを作る日を夢見ながら

あ~でもない! こ~でもない!!って 色々試行錯誤

 

 

ガラスを削ったり研磨する機械が無いので 曲線の作品は作れません・・・汗

直線のカットにも やっぱり・・・・  ルーターが必要みたい・・うぅ・・・

直線にカットしたつもりでも やっぱり曲がっている~えーん

 

 

 

 

夢を見ながら  今!! に生きる

 

 

たとえ上手に出来なくても

今この瞬間 夢の中に生きていることが嬉しい~ハート

 

 

 

過去や未来の後悔・不安 。。。。  そんなことは 今は無縁

 

 

 

   未来に夢を馳せ 今を夢中で生きてる♪☆  

          ありがたいな~ハート

 

   

        koko-glass

      IMG_3618.jpg

(テープ巻きまで出来ましたひよこ トップが思ったより大きいよ~うぅ・・・ )