昨日は朝から 通販で買ったガラスを納めやすいサイズにカットしていました

 

 

  ガラスをカットするだけなのに うきうき~ 音符♪

  何を作ろうかな~♪~   妄想の世界に突入空想

 

 

午後はパン教室食パンですが・・・  行きたくない~ほろり

でもドタキャンする勇気もないので、もちろん参加しました

 

 

 

パンを作りながらも ” 可愛い小さな家作りたいな~♥ ”なんて妄想の世界で遊んでいました

 

 

 

無事、教室も終わり家に着いたのは。。。。 夕方沈む夕日

いつもなら 晩御飯作る時間だからって思い やりたくても諦めるのですが・・・

やっぱり。。。   諦めれない!!

 

 

 

暗くなってきたベランダでガラスをカット 半田付けはリビングで

    もちろん、夕ご飯は簡単な1品だけに  えー!汗

 

 

 

 

時間もあまり無かったので 出来上りは。。。。う~んえーん ですが

今の気持ち大切にして、やりたいことやって心ハートときめいて

            幸せオーラ流れ星全開  

 

 

 

!  夕食を完璧に作るよりも、今やりたい事をするほうが 

         今!!。。。。   私は幸せハート

 

 

 

今、この瞬間 瞬間 

ときめいたり  ほっこりしたり  笑顔がこぼれたり  ホンワカしたり 

    この瞬間の感情の積み重ねが。。。  豊かな人生ほし

 

 

 

 

     小っちゃな家 出来ました~ハート    

    IMG_3595.jpg*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆