今日の昼休憩に、研修中に一緒だった女性と たまたま一緒になりました


彼女  ” 研修中が苦痛でたまらなかった ”

     ” 体調も悪くなり 色々病院にも通っていた ”





研修は7日間と長かったのですが、自己紹介 他己紹介 マナー研修 仲間意識を上げるためのゲームなどなど

こころ♡的には、とっても楽しい研修~ハートって思っていたのです




彼女の話を聞いて  えー!??  意外でした。。。。

みんな楽しく研修受けているって思っていました





この話を聞きながら。。。  これがパラレルワールドキラキラ??

同じ経験をしていても  全く違う感じ方  違う世界を経験



どんな感じ方をしても 良い悪い 優劣 は有りませんが

他人が 見ている感じている世界は 

その人だけにしか経験できない世界なのですね





自分の世界は、自分の感じ方で、自分で創り、経験している 

同じ経験や空間を共有していても 住む世界は違っている

 





パラレルワールドを特別な世界!!って思っていましたが


      日常全てが    パラレルワールド

      個々の日常が  パラレルワールド

      パラレルワールド  is  simple !!




バシャールの言う パラレルワールドキラキラが頭の中を駆け抜けた一日でした



IMG_3259.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆