7月より真面目にパートに出かけています



外国人とも接することが出来、自分のカラーを出せる仕事 

そして望みであった 見晴らしが良く風が通る広い空間



妄想通りでしたが・・・・ ・・・。 

妄想していたのは・・春  とっても気候のいい時期。。。。


      今は 梅雨・・・  次は夏ひまわり・・・




展望でのお仕事やスロープの見回りは    蒸し暑い!!

風が吹き抜けると気持ちいい~ラブラブけど     暑い~!


    あ~あせる   夢と現実が 違う~ような・・泣




           早く 秋よ来い~♪*





最近は忙しさに翻弄され、妄想空想したり自分の気持ちに意識を合わせる時間と心の余裕がありません

たとえ数分でも 心地良い気持ちを感じ切ろう♡




忙しさに流されて生活すると、ついつい無意識で今までの癖 

嫌な出来事 出来なかったこと 体の疲れ 不足感・・・


望まないことに意識がフォーカスしそうになりますよね!





今では、そうなりそうな時 気づける自分も居ます

    日々の実践のおかげですね~るん♪

  


 


忙しい時こそ、 自分の心に寄り添って ゆる~く ゆる~く音符♪



IMG_3258.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆