今日から7月が始まりました~  もう半年が過ぎたのですね

  4日からはしっかりと働きます    楽しみですハート




今の職場の後輩も 家の近くの仕事を見つけたようです


新しい職場を探す 大きなきっかけとなったのが

3月に、嫌味な上司に何回もむかっ怒られて 本気で新しい職場探そう!モードに入り


ベストなタイミングで 近くの仕事場が見つかったみたいです。。。。





一連の流れを聞きながら

嫌な出来事(怒られる)が 起きたことも ベストなタイミングビックリマーク



いつか新しい職場を探そうと 思っていたようですが

なんとなく ずるずると日々が過ぎ・・・・・  


この嫌な出来事が無いと 次には進めなかったですよね





やっぱり 人生 幸せの流れしかない! って思いました~ニコニコ



お互いに、今の仕事が好きなので 3月までは在籍します

みんなに会える 会議が 楽しいから。。。音譜






以前からワインを飲む 小さなglassが欲しいな~って思っていました

今日 見つけました!! 葡萄がモチーフになって 可愛い~キャッ


     ヴェネツィアglassと並べて  カシャカメラ


         ガラスってだ~い好きはあとっうすぴんく



  IMG_3296.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆