ハート夢。。。  夢。。。    ハートゆめ。。。  ゆめ。。。




いつから 、夢を描かなくなったのでしょうか

いつから、 夢が無いことにして生きていくようになったのでしょうか



夢を思い描くことに 資格も権利も年齢も な~ンにも 関係ない







夢が叶ったら幸せになれる??    きっと、そうですよね


 でも、 毎日夢が叶った状態の日々。。。。 

             どう感じている自分がいるかな??






例えば、成功してお金もちになる¥という夢がある人が、毎日100万円貰える状態になったら


きっと、 チョー嬉しい~!!☆  なんて思うはずですが・・・

      きっと。。。。 最初だけですよね泣







欲しいもの全て手に入れ 行きたいところに行き 満足な生活でしょうが

全て有る状態であれば・・・・・

      きっと、心がだんだんと満たされなくなってゆきますガクリ

  



本当に心が満たされた状態は 夢に向かい心ときめかせ♡

夢が実現する事を信じて 色々している時が一番 幸せな時間


 



魂を表現しようとしている道中が一番幸せ

だから。。。 結果はあまり重要ではないかも。。。。 ねキュン





夢が  叶う or 叶わない  を重要に考えるから

大人になると だんだんと夢を描かなくなってゆきます!!





夢を描くことで 幸せを感じられる。。。。  これこそが 成功ですOK


     思い描く時、  心が ワクワク音譜 ドキドキ♡ 

       今 あなたは 幸せ♡ の中にいます



        何歳からでも 夢は描けるよ~グラス




     ( さくらっぷさんの 素敵な夢のブログです  )


 
IMG_3258.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆