今日から、中近両用の眼鏡を掛けてブログを書いています

ほんと!!  難しい~!!  視力が良かった頃が懐かしい~


     仕事を始めるまでには 慣れないとねしゃきんっ





妄想空想LINE いいな~って思ったのですが・・・    

メッセージでの連絡って難しいのですねほろり

来月から忙しくなるから 結果オーライ!ハート☆って受け止めています





      妄想空想で遊ぶのは、未来感情の先取りの練習

 遊びだから、過度の期待が無い分 抵抗のエネルギーキラキラも少ない

   



必死に頑張らないのが一番   

今 気分良くして 

    軽~く 軽~く 思い描き 楽しいなって思えたら GO!!12


IMG_3221.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆