何かになりたいって想いで行動しますよね   例えば、作家になりたい。。。。とか。。



だから頑張ってブログテレビ書いたり 沢山の人に自分の書いたもの知ってもらいたいと、読者数増やそうとしたり やみくもにイイね! したり




作家になる為に 行動 行動・・・  

何かの形になったことが自分の安心になり また、自分の安心の為に・・・ 行動 





以前は、こころ♡も夢のために まずは行動!って頑張っていました

         でも 違うのですよね(-∀-)





得るため行動は。。。。  不満 渇望 今が満足で無い・・・YES

自分では気づいていないでしょうが、これが心に一杯です





心が望んでいる夢は    きっと叶いますバラ

心が望む夢は。。。。きっと。。 行動! 行動!! ってしない




作家って言う職業になりたい!!って思うのは 頭と思考です




心から湧き上がる夢はくも2

ただ書くのが好き  書いていると無心になれる  書きたくてしょうがない  楽しい~音譜



 

作家になるとか 沢山の人に見てもらいたいとか 有名になるとか  有名になってお金を得るとか まったく 思い浮かばない



結果、そうなるでしょうが それは三次元的な現象です

心にとっては、あまり関係のないことかもしれません





書きたくなって書いていて、ふと思いついたことを行動してみる

        結果さえも 考えていない



   行動してみると、ときめき♡が感じられる

    心は、この感情を味わいたいのです




行動はときめき♡を感じる為にしてしまう行動

だから、 夢にたどり着くまでもが 心が欲している夢。。。かお*m




IMG_3239.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆