現実は自分が出すエネルギーキラキラで 創られていることを知り

瞑想が思考の停止に役立つので、取り入れている人が多いです



こころ♡は 聞けばなんでもチャレンジっていうことで

何回か 瞑想をしてみましたが・・・ 向いていないようですほろり





真面目に頑張りすぎる傾向があるので 瞑想すると額や頭が痛くなってきます

何事にも 向き不向きがあるようですね。。。。(-∀-)






向いているな はてなって実践してみたのが  妄想ニコニコ空想です

この妄想も空想最初は 無理クリな感じでした・・・・・・・・。



引き寄せ 現実創造の作用点は。。。  今!。。なので

今、どれだけいい気分になりエネルギーを発せれるか!!☆

今のエネルギーキラキラに 注目しています!!



残念ながら・・・・ 

現実からだけでは、 いつもいい気分音譜にはなれませんからね




今出すエネルギーキラキラを コントロールする為に

過去の最高の気分をリピートしたり 好きな本やブログ読んだり。。。

色々試行錯誤してみました




結果。。。

過去を思い出すよりも 未来を思い描くほうが 心がときめくハートのです





最初は、妄想空想も 簡単にいい気分には浸れませんでした




ベランダから夕日夕日を見ながら ハワイにいる気分で

気持ちいい~音譜  大好きな友達と一緒にハワイうれしい~



こんなバカげた妄想からスタートしてきました  妄想の練習ですキャッ 





でも。。何回かするうちに 

妄想か現実かわからなくなる瞬間が訪れました~



例の妄想空想

風を感じ 光を感じ 気持ちの良い広い空間のリビング。。。

この時は、実際にそんな場所に居て 心地よくて心地よくて

       幸せ感じてしまいました~かお*m





今出すエネルギーキラキラが 作用点になるので、自分に合ったやり方で

         今!。。。 いい気分になろう~





    自分に合ったやり方は 自分しか分からない

     人の真似して出来なくても。。。大丈夫 

      すべて自分が知っているから♡



IMG_2856.jpg ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆