感情を伴ってフォーカスしたら、忘れた頃に現実に現れるはてな?*




 先週末のテレビ番組で 生しらす丼を見かけました~


    IMG_3243.jpg



テレビを見ながら、主人は

 ”生しらす 

   この辺では見たことない~ 生しらす丼食べてみたい~!!”

          って、呟いていました。。。。あひゃぁ~




昨日の夕方、買い物に行くと   しらす生しらす  が あった!!顔∑!!

昨晩は 生しらす丼  主人は大喜び。。。。。♡



      ささやかな 現実創造キラキラ でした





望むことだけに思考を向けていないといけない!!って思いました

     望まない現実を創造したくないですものね!