一日の終り。。。 今日は、ベランダから見える空が美しい~ 

今朝の空も美しかったしあわせ



なんだか地球のエネルギーが軽くなっているように感じます 




仕事があることに感謝  電車に乗れたことに感謝。。。

息をするだけで す~っと心が軽くなり 感謝が溢れてきますキュン




何もなくても 何かを得ていないくても

心が ふんわり~ ふんわり~くも2 って 心地いいハート





本当に求めているのは 物でも 成功でも 認めてもらうことでも無く

こんなささやかな感情なのですね~



自然と、こんな感情を持てるようになったのも

毎日 毎日 自己のどんな感情も受け入れる実践してたからですねクローバー



IMG_3236.jpg *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆