新月の日に願い事を書きました~おひつじ座


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 翌日の出来事です ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こころ♡のブログ-IMG_2686.jpg

朝いち 以前社宅で一緒していた 大好きな音譜 友達からメール

                 ( 1年ぶりか?  嬉しい~ラブラブニコニコ )


昼には 義理の姉から ”孫が無事生まれました~”の 嬉しいメール


夕方には中学の時の友達から 30年ぶりの連絡

               ( フェイスブック繋がりで 見つけたみたい )

彼女 今、横浜に住んでいます。。。 我が家の娘も 横浜勤務目

横浜に行ったら会う約束しました  ( 楽しみ~ドキドキ )



その日は友人達とランチしていてナイフとフォーク たまたま ○○さんの話題となり 

Aさんから ” ○○さんに会ったtら伝えて ”と  頼まれ・・・ 

” いつ会うかわからないよ ”と 話していました・・・が


帰りの電車 ふと右手前方を見ると 

      ” 居る~ビックリマークΣ(゚д゚;)     ○○さんだ~!! ”


何々 ??  新月効果はてなマーク     波動が変わったビックリマークはてなマーク


友人が以前から行きたいと言っていた 陶器屋さん ”フルフル”

一緒についていきました~

ナント ヾ(@°▽°@)ノ   ちょうど閉店セールしていて 

前から買おうと思っていた 薔薇のブーケ1トイレ用品

半額近い値段でゲットー!!   


引き寄せ効果満載の1日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆