こころ♡のブログ-IMG_6261.jpg


桜を見て 思い出しました~ о(ж>▽<)y ☆

引き寄せたのかビックリマークはてなマーク 2月末に研修が有り、神戸に行きました

   (神戸に行きたいな と 思っていました)

神戸には 学生時代の友達と、社宅の友達がいます 

  

当日は、学生時代の友は 翌朝早くから娘の引っ越しのお手伝いに行く予定がありご主人のOKがないと なかなか出かけられない様子・・・


社宅の友達は すごーく喜んで

”待ってるよ~”と、言ってくれていましたが

4日前に、おじいちゃんが亡くなり急遽 実家へ・・・

え~ぇ!!  せっかく 神戸 引き寄せたのに~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうこうしていると 学生時代の友から ” 夜だったら合える~ラブラブ

               と、メールが

当日の夕方 社宅の友から 

      ”急遽神戸に戻ったから 明日 OK”のメールが来ました

 

夜は学生時代の友と居酒屋へ 昼は社宅でまったりと~~

       大満足 音譜  (やっぱり引き寄せてる~)


その時に 社宅の友がプレゼントしてくれた 桜のピン止め

 (彼女の作品は、郷土資料館や江波山気象館 にも置いています)

感性が優しくて 会うと ほっとブーケ2 します

神戸でも 雑貨店に作品を置いてもらったりと 

            趣味から 友の輪が広がって素敵です