今日の仕事は、 高台にある色んなお宅への訪問~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

                               (運転手役)

  天気は晴れ   きっと海が青くキラキラキラキラ見えそうです 

            のどかな一日になりそう~


こころ♡のブログ-IMG_8030.jpg


昨日・今日の仕事のパートナーは、 以前プチヒーリングした後輩です

プチヒーリング後の後日談を またまた報告受けました~黄色い花


彼女 服を買う時いつも同じ女性に(スタイリストかな)アドバイスもらっています


 久々に合うと    ” 何か変わった感じがする~はてなマーク ”

 ”今まではコーディネイトしなかった色が 似合うようになっている~”


色々考えても 何も変わったことは無いし・・・・・と・・ 

     以前、プチ シータ&レイキヒーリング してもらい 

     考え方があまり拘らなくなった   事  話したようです~ 


きっと少し枠が外れ 

      オーラ色が軽くなったので印象が変わったのでしょうね音譜


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 良かったね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆