*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おさらい会  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

   ヒーラーさん相手に おさらい会 

 ( どうなるのか 不安いっぱいあせる


   ヒーラー役になりセッション開始アップ

   現役ヒーラーさんなので 悩みは無いでしょうが 

私のために悩み事言って下さいました

   シータ波で色々と掘り下げをしていきましたチューリップ黄チューリップ赤

   何回もj掘り下げはされていらっしゃるので

   ” これでもないな~かお ”  

    ” これは もう癒したし~かお ” ・・・・・


   色々 角度を変えながら掘り下げ 音譜


   ようやく これだ!! っていうのが見つかりました~

    良かったヾ(@°▽°@)

 シータ波で感情を癒して解放し 新たな感情に書き換えている時に

       娘さんと手を繋いでいるイメージが来ました

  (手のところだけがイメージアップされた感じですが)


   観えたイメージを話すと ゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。☆

   昨晩 娘さんと手を繋いで寝たのよコスモス と 話されます 

                  (やった~!!  ラブラブラブラブ ) 

       


   私がクライアント役 黄色い花

   ヒーラーさんから来るエネルギーが 何故だか ピンクドキドキ


   おさらい会が終わり お茶コーヒーをしながら

   ヒーラーさんから来たエネルギーがピンク ドキドキと、話すと


  エンジェルセラピストであるヒーラーさんキラキラ

  いつも ピンクをイメージしてエネルギーを送っている

 とのこ事

 きゃ~ん!!ヾ(@^▽^@)ノ 観えているじゃん!  私合格

 

 そんなこんなで 

心がぺッちゃんこから ヒーリングに確信が持てました


  来月 ヒーリングサロン亜倶里コスモス を お借りしてヒーリングします

  まだ詳細は決まっていないので、決まり次第にアップしていきます


           楽しみです~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆