*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  続き *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 翔太さんとヒーリングの話になり   凄いなビックリマーク と 思うことや  

         同じ考えだ~合格 と 感じることが有りました

” 鬱 ” の話から ヒプノセラピーののこと教えて頂きました


凄いのは、 鬱でも色々な病名(タイプ)があり 対応出来きれないこともある

      ○○の鬱なら ○○さんの所なら対応できる・・・・

      知識が豊富ビックリマーク ヒーリング星 に 対する姿勢が真面目キラキラ


普通なら ”セッションしましょう!” と 営業色たっぷりトークになるのに

                   偉いな~  ヾ(@°▽°@)



 ヒプノに興味を持ったので セッションお願い出来るのか聞くと

  私のタイプは ○○さんが向いてるよ と 話されます 目 

      

ヒーリングにしても ワクワクしてヒーリングを受けたいと思っている人は

            色んな種類のヒーリング受けてもOK ニコニコ


ヒーリングに依存する気持ちの人には あまりヒーリングを勧めない

                  私も同感でーす!!

ヒーリングに頼ることは 何か有る毎に ヒーラーに頼ってしまい

        責任までもヒーラーのせいにしてしまうむかっ


わ~ぃ(≡^∇^≡) 翔太さんも同じようなこと話される 嬉しいな~~


   
          ~  私の思い ~

ヒーラーに 頼リきる 盲目的に信じることは、自分を 生きていない天使


人生は選択の連続です 選択することで色々経験し色んな感情を体験する

      これこそ生きることであり 魂の目的と思っていますDASH!

    


       このお茶会でのビックリ!!

ハイヤーセルフからエネルギーチャージしてもらいながら

                   体の色々な所治してもらったり

ハイヤーセルフに質問したり        内容盛り沢山音譜ラブラブ音譜


      ディズニーランド並みのわくわく感 クラッカー クラッカー


とても楽しくて♪ ためになるひと時でした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ありがとうございました・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚