このセミナーで  「 引き寄せ 」  目の当たりにしました~  ニコニコ 

スピなプログキラキラのエッセンスをまとめて、1000冊くらい 書籍にされました

                でも・・・・・

「こういったタイプの本は売れないよ」と、言われ 地元の本屋さんでは置いてももらえません 


参加者の女性で 私の隣の方は

本屋さんに務めていました  大きな書店 しかも 精神世界の担当  Σ(゚д゚;)


12月の終わり頃 この本本 が入荷したそうです 

 

 表紙が気になり 手に取り開いてみると


なんと  そのページに 今の自分が求めていた

答えドキドキ が あったそうです


感激され インターネットで著者を調べると 数日後に広島でセミナーがあると書いてあり

            またまた 感激ビックリマーク 

すぐにセミナー参加希望されたそうです 

   

自己紹介の時

 「 この本をぱっと開いて読み感激し

 もっと沢山の人に読んでもらわないといけないと感じ 追加の入荷しま した

 入荷担当なのでもっと入荷します

    おすすめコーナーに コメントを書いて 置いておきますラブラブ 」



       これでまた沢山の人の目に触れる事になりまし



           「 引き寄せ 」  ですね~


必要な時 必要な人に出会い また必要な出来事が 起こるのですね (*^▽^*)