今年は色んなヒーリングに出合い 

意識の変革が起きて来ています o(^-^)oキラキラ

(  ヒプノセラピー 大輪光気 シータヒーリング チャネリングもどき リコネクティブヒーリング )

     また、色んなヒーラーさんのブログも拝見しましたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

色々 体験してみて 以前から気になっていたフレーズが甦りました


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   



   4年前 近所でリコネクティブヒーリング受けた時

      ヒーラーさんに 色々質問しました しかし汗



    ” どのようになるか 私にはわかりません

    今のあなたに必要な癒しキラキラが起こる 

それが何かは私にはわかりません   

    私が癒しや 何かをするのでは無く、

宇宙がしてくれます 私を介して  ” 


    その時は何て無責任な発言なんだろう と 思いました

              でも でも それが一番 真実 と気づきました

 

沢山のヒーリングがあり

       1つ受けると次はこれを受けたほうが良いとかあせる

       自分の問題だけではなく 親族 過去世 

                     色々な事が影響しているとか ( 驚 )

       ヒーラーさんが受け取るイメ- ージで話されたり      

       許可しただけ受け取れるとか言われたり    ・・・ ( 涙 )


ヒーラーさんのブログも沢山あります

       次から次にヒーリングメニューが増えたり

       自己誇示のヒーリングだったり

       これだけの金額でここまでヒーリングしています だったり

   

       これって、

            色んなエゴビックリマークが入っているように感じます

 

ヒーリングも ヒーラーさんを通して感じたことを話されれば ヒーラーさんの思いの投影

料金が安い高いと意識を向けられての ヒーラーさんも 何か違う

価値が有ると思えば金額のことで 高い・安いと 気持ちがぶれないだろうし

   

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   

  

 松田敬子さんのブログが大好きでいつも拝見しています

         どうして好きなのか良く分からなかったのですが

                                腑に落ちました


keikoさんは リコネクティブヒーリング(周波数)が 

                         好き 音譜 ただ好き ラブラブ音譜

      これなんですね !!

           ヒーリングは 宇宙に委ね 完全に宇宙を信頼する


              結果も クライアントさんが受け取る

 

        だんだんと 絡まっている紐が解けて来ています    つづく