今月1日に クリスタルヒーリング 受けました ラブラブ


沢山の先祖の中には 成りたい理想の自分に なっている人もいるはず!!

その理想の先祖に星会いに行き  DNA を強化する と言うヒーリングです


   

   合格 まず、カウンセリングでなりたい自分を明確にします 合格


 なりたい自分・理想の未来を、宝石赤 詳細な言葉で表現しようとすると

 言葉やフレーズに違和感を感じたりするものですねビックリマーク  (゚Ω゚;)

 

 

 何回も何回も掘り下げてゆき 望む形が見えてきました

        思わず 「これって姑・・・だ!!?  

        只 貧乏って言うのが違うけど・・」  って

                          言ってしまいましたハートブレイク

  

  もちろんセレブになりたいので 姑とは違う人生望みます~音譜



  

                  大まかには

 皆に愛され わくわくする仕事をし

            充分な収入を得¥ 人間性を高めあえる友がいる

 というような理想宝石ブルーが出てきました

 1人描いていた理想より さすがカウンセリングと思える 

                          理想像が掴めました


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    

 これからクリスタルヒーリング

    体の周りにクリスタル 誘導してもらい 先祖に会いに行きました

    最初は 紫の丸い霧の中に一枚の布をまとった女性 ブーケ2

    ヒーラーによると この女性は 過去世 だとか?!


         もう一度やり直し~ !!

今度は綿帽子をかぶった花嫁さんが右半分だけ ぼ~っと 見えました 

 その女性が私の望む DNA 持っているみたいです

              しっかりDNA強化お願いします~ドキドキ


    こんな感じのヒーリングでしたヾ(@°▽°@)ノチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤