雨 今日は蒸し暑い~ (ノ_・。)


イベント関係の仕事 ○○教室の仕事 色々しているおかげで 色んな人に会いますコスモス

小っちゃいですが会社の社長ホテル  

  習い事の先生ケーキ  

報道関係テレビ

20代から80代 ニコニコ   

ほんと!! 立場が人を育てるのがよくわかります~

  


普通の主婦だった私  ヘ(゚∀゚*)ノ 

人前で話すことなんて無く 話すときは井戸端会議ばかり 

初めは 心臓が破裂しそうになりドンッ 

 真っ白の頭で 教室やイベント していました

今ではドキドキの中にも わくわくを感じたり 

達成感も感じてみたりラブラブ


    

ほんと合格 

仕事や立ち位置で 変われるというか 変わるンですね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

     

人に喜ばれラブラブ 自分も喜ぶ音譜 仕事に一生関われたら最高ですね

        

シータヒーリングで潜在意識をクリアリングして

本当に望む自分 わくわく ばかりの現実を作り出すぞ~宝石赤宝石白宝石緑