ついに梅雨に入りました~~・°・(ノД`)・°・

 なぜか お天気晴れでないとブルーになってしまいすしょぼん

 こんな日はお出かけもしたくないので

            シータの自己学習&レイキヒーリングに最適かな

   


 シータシーリングの先生 凄ーい!! と 思いました~~ 


 一緒にランチ食べている時、

         先生  ” 引き寄せもう上手に出来てるよ! ” 

         私 (何にも思い通りになっていないのに・・・・)

         先生  ” 反対のほうだけどね。 上手じゃ~~!! ”

         私 (???)

         先生 ” いやじゃー!と、思うこと引き寄せてるじゃろ ”    

         先生  ” もう 引き寄せ 出来るんよ合格 ” 

          

             納得ビックリマークしちゃた (ノ◇≦。) 



収入の話から

先生 ” 毎月100万¥の収入が有ると決めているから 

100万入るんよ!!

    ヒーリングのお客さんも 自分がヒーリングを難しく考えれば

   難しいお客さんが来るし。 自分の意識と同じお客さんが来るんよ音譜 ”

            


株の話から 

先生   ” シータヒーリングしてこの株上がると書き換えしたら

、上がるのが当たり前! ”

私   ” 書き換えになったかを、どうやったらわかるのですか? ”

先生  ”  上がらなかったり、下がったら まだ何かのブロックがあるんよ ”

” また、ヒーリングや掘り下げをして行くのよ~~ ”


 先生 すごーい爆弾  書き換えすると即座に現実が変わると

              200パーセント 信じていますラブラブ 

実際に 

色んな現実が即座に変わった経験が有るからですねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

 今は シータヒーリングの基礎をもう一回見直しています~ラブラブ

        それが終了したら 

  大輪光気キラキラで クリアリングしながら 株を使い、

  潜在意識の色んなブロック(感情)を見つけ

  シータヒーリングで癒し 現実の変化を楽しんでゆきます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


    

 午後からは食パンパン作りに励みます~ 

 火曜日はパンの教室のお仕事です さくらんぼ