チューリップピンクチューリップピンク  昨日はシーターヒーリングの練習会   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


30代女性とセッションドキドキ    

        過去性を3回 見ました~  о(ж>▽<)y ☆

 

      南の国の岸辺でのどかに暮らす女性 波

      中世ヨーロッパで 石畳を台八車を引いている景色

      スペインで闘牛を観戦している  ブーケ1


      シーターヒーリングは癒すことビックリマークが 目的なので

      過去性を聞いて感じる感情を 癒していきました~


      30代女性は 闘牛の殺される間際の気持ちと

      入院しているお母さんの気持ちや 

      殺される牛を見ている過去性と

      今、母を見ている気持が リンクしていたようでした

      癒しのセッションをさせてもらいました~チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫


   帰りに ”気持ちがすっきりした~ラブラブ” と 話されるのを聞き

   やっぱりシーターヒーリングは いいな~~と 

                     こころが弾みました 音譜キラキラ音譜


ヒーリングの先生に 

    株お金とシーターヒーリングブーケ2 リンク出来ないか聞きました~

    またの機会に ブログに書きます~~ハート