ドキドキ シーターヒーリング習ったので 友達にさせてもらいました~

                             ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


電話で少しさせてと頼み プチセッション と なりました

                             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


友達だからチューリップピンク

何回もセッション中話しかけてきたり 掘り下げが中断したりとか、

なかなか集中しきれない~~(ノ_-。)

無事シーター波になったのか不安がいっぱい!?


時間指定の遠隔大輪光気も させてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


 レイキの時、グリーンと黄色のイメージが来て、

            不思議と夜景が見える~!! 音譜ラブラブ音譜ラブラブ


翌日、電話報告がありました~

不思議と、いつもあるトラブルが無く 事がスムーズにいったとか

娘と 東京に行こうと話し 夜景が見えるホテルに泊まるとか


もう~!!  シーターヒーリング 素晴らしい (*^o^)乂(^-^*)!!ドキドキ 


          完全自信付けちゃいました宝石紫宝石赤宝石白