おはようございます~(・∀・)ドキドキ

  今日も肌寒い風が吹いてますね!! 波

  

   ~無料 大輪光気の体験募集しています~チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄 


5人の人に遠隔にてヒーリング30分致します (コールインメソット式) 

コメントから 名前と希望日&時間 教えてくださいね!!


大輪光気はマントラもシンボルも無い感性でするヒーリングです

初めて色々なレイキを流してもらったとき、 一般的な臼井式レイキは全く何も感じなかたシラー でも大輪光気は 体の中が渦巻く感じでした~~(驚!!) シルバーの龍が見えたとか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

興味津々ですぐに伝授申し込みました音譜  

 各チャクラにヒーリングしてもらい 後で各チャクラごとに見えた映像を教えてもらいましたラブラブ


観音様キラキラ 大日如来様キラキラ ブロックが積み上がり一気に波にさらわれ崩れていき 花畑ブーケ2ブーケ2になっていった  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  などなど 



わくわくの時間でした~~ラブラブ

あっという間にセラピストまで習得しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


昨日は2回目の練習会

 5人の女性にヒーリングしました

20代女性からピンクのバラブーケ1イメージの香りがし 40代の女性は膝から下が冷たい感じで違和感がありました。30代女性はモスグリーンイメージが来ました(もしかしてオーラの色かしら??)


色々感じれて楽しい体験会でした~~