今日はレイキの練習会でした~ラブラブ

  マラソンレイキを体験しましたよ!!


1人がベットに横たわり6人が一斉にヒーリングヾ(@°▽°@)ノ 凄いパワー!!

 横になっていると 頭に風を感じました~


私がヒーリングした時 

   20代の女性からはピンクのちっちゃなバラの香りブーケ1 が しました   

   わくわくしたイメージも湧いてきて ”何かこれからするの~?” と 思わず言ってしまいました

 

   30代女性は モスグリーンのイメージ

   40代女性は膝から下が冷たく感じ 膝から上と下が気の流れの違和感を感じました~


人様にヒーリングするのは2回目です~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

          色々感じれて楽しかった!! ヘ(゚∀゚*)ノ


私は大輪光気(感性タイプ)です  他の人はみんな臼井レイキ(理論タイプ)


大輪レ光気のヒーリング希望がありましたら 遠隔で30分(無料)でします~~桜 (3名くらい)

コメント欄から 名前と受け取りたい時間帯 書いてください~ラブレター