ご訪問いただきありがとうございます♡


 

こんにちは〜


今日から仕事も保育園も新年度はじまり〜



ということで、昨年度の最終週の振返りから。


息子の通う保育園は週イベント盛りだくさん。


星1年間の成長おめでとう会


星転園するおともだちのお別れ会


星転勤、退職する先生のお別れ会


星次のクラスへ荷物をお引越し

 ↑自力で引っ越しなんだ笑



保育園には毎年感謝しかないのですが


毎年涙が出そうになる

↑私が。関わってくれた先生のことを好きになりすぎ💦

 本当に素敵な方たちばかりで恵まれております!


転園するわけじゃないのに。



1年で見た目も中身もぐんぐん成長しました✨


最終日のお迎えで担任の先生から、


「息子くんは、すっごくやさしくてお友達にも慕われてて、泣いてる子がいたら、“息子くん、遊んであげて”て言ったら、すぐ助けてくれて。めっちゃ頼りにしてるんですよ〜………」


などなど。


いつも褒めてもらえますが、最後だからかもりもりで褒められてるのに、当の本人は園庭で遊びたくて仕方ない男いのしし



今日から新しいクラスに新しい帽子。


ついでにシューズも新しくしました🎶


登園は順調でした〜✨






私の方は…



積読がまた溜まってきた💦

今は真ん中の『人間関係のおかたづけ』が読みかけ。
↑途中ですが、おもしろいです。

 ポイントは相手に気づかれずに人間関係を整理するところ。
 自分で心の距離を整理する。みたいな感じでしょうか?

 私はつい正直なので、

 「私、あなたと関わりたくないです!」

 と言ってしまいたくなりますが、そんな勇気はなかなか出ないので、そのままモヤるかぴきっと離れる。
 
 そんなことせずおかたづけできるらしい。


モモは…最後かな。
↑2年前くらいから気になっていた本。


ちょっとずつ時間を確保して読み進めたいと思います本


 たのしみ〜ルンルン



 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 ◎自己紹介はこちら です。
 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。