ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

こんにちは〜



2月中旬から怒涛の日々で


家庭(怪我、病気、遊び)も職場(退職←私ではない。)もいろいろありました…


そんなこんなで



え。もう今年度1週間しかないの?!



と、一昨日〜昨日焦って職場の次年度契約を整えてました。


私の書き言葉チェックは本業作家のシニア。


私はなかなかな適当という名の雑さ(わかる人にはわかる)なので

チェックしてもらえるのありがたやでした✨


色々高騰していてびっくり。



さて。


今年の3月は星の動きも沢山〜


🌟乙女座満月


🌟土星の星座移動(水瓶座→魚座)


🌟春分


🌟牡羊座新月


🌟冥王星が星座移動(山羊座→水瓶座)←今ここまで


🌟火星が星座移動(双子座→蟹座)←これから



春分は西洋占星術では太陽が魚座から牡羊座に移動した日

十二星座の最初の星座に入った日なのでお正月門松


ほら。12月になると職場では取引先とかがカレンダー持ってきてくれるじゃないですか。


あれって、カレンダーも新しくして


年も明けたし、気分新たにいくよ〜!


の景気づけみたいな感じですよね。きっと。


私は毎年卓上カレンダー2つと、壁掛けカレンダー1つ(実家へプレゼント用)を持って帰ってます。


夫の会社でもらった壁掛けカレンダーは息子のお絵描き用になります〜カラーパレット



春分までに浄化(心も環境も大掃除)したり…したかったなぁ昇天

↑ほとんどできてないひと。



春分の日に唯一したのが

赤い色の花(ガーベラ)を玄関に飾ったこと



今まで行ったことがないお花屋さんに行ってみました赤薔薇


…2日後に保育園に持っていかれたガーベラ。



で。ですよ。

本日は10〜20年に一度くらいのペースで星座移動する冥王星が山羊座♑→水瓶座♒へ移動。


スクラップアンドビルドな冥王星が


少し先を見通したり、全体の中での個だったり、

視座高い感じの水瓶座へ


私達が向いたい未来のためにどんな変化の後押しを促してくれるのかしら


今ある何かを壊す(失くす)ってちょっとこわいけど

その先にもっと素敵な未来があるなら変化していきたい


 とはいえ。

急に?

え。これ?

てその時は思うことがあとあとになって

あの時があったから今があるんだよね。

というときがくるのかも。


宇宙に思いを馳せる時

始まりにも終わりにも意識してなかったものにも

はじまりとおわりがあって

今を生きているのが本当に奇跡なんだなぁ

と感じます。





 


 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 ◎自己紹介はこちら です。
 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。