ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

こんにちは〜



最近あたたかい日が続いているので、昨日から上着なしで通勤してます。

↑朝は運動量が多いので厚着してると汗かくし。



…が。周りとの服の季節感の差を感じます💦


かといって、周りに合わせて上着着るキャラではないです笑


日中もぽかぽかで春を感じます🎶





今回の感想は、1月発売のクノタチホさんの本『恥部替物語』





タイトル通り、夫婦の心が入れ替わって(カラダが入れ替わって?)生活する中で、夫側も妻側も大切なことに気づいていく+意外な結末。





迷いそうになったとき読み返したい言葉がいくつもあって、マーカーやブックマークをいくつか付けました。




そもそも意識していないレベルの思い込みが、邪魔して拗れてしまったり


自分を開放していくと気づけることがあったり




これって実はパートナーシップだけではなくて、現実のいろんなことに当てはめられる“あるある”。



夫婦関係が舞台だけど、派生していろいろ考えさせられる本でした。




私が詳しく書くより読んでもらったほうが、先入観なく受け取ってもらえるかなと思います。





電車の中で読むには私はちょっと勇気いるので、家で読みましたね。




まゆちん先生 のおすすめはステキ本📖






興味もたれ方は手にとって見てください〜😌





 
 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 ◎自己紹介はこちら です。
 

 

★リンク集

↑タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑西洋占星術無料講座はこちら。