ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

こんばんは。



先週は…濃かったです。



月曜日…りんごを1つ食べました〜ルンルン


夕食後…きゃっきゃっとはしゃぎまわってた息子氏が

すってんころりん〜がんっ!とローテーブルに頭をぶつけ。。。角?いちご?みたいなコブと先っぽ赤いんですけど…🍓

で、救急外来へ〜

なんともなかった。



火曜日…梨を2つ食べました〜ルンルン


頭打撲の様子見で保育園お休み

私も仕事お休み



水曜日…すももを3つ食べました〜ルンルン


保育園にも仕事にも行ったけど、お迎えのときに

「息子くん、お熱が37.4℃だったので様子見てください」

と保育士さんに言われ、ぎりぎり連れて帰りました



木曜日…いちごを4つ食べました〜ルンルン


昼一に保育園からお迎え要請電話で38℃超。

…かかりつけ医が木曜午後休なので自宅保育



金曜日…オレンジを5つ食べました〜ルンルン


小児科受診して、咳鼻の薬をもらい

夕方39.5℃の熱が出たので解熱剤💊



土曜日…食べたものは何でしょう〜ルンルン


今度は食器棚に頭をぶつけ流血騒動魂が抜ける

脳外外来したら「1㍉くらいの擦り傷」

凝視あの血の量なのに傷そんなだった?!

いや。良かったんですけど!


心のエネルギー使いすぎた1週間でした〜



本当は、月曜の出来事と、先週まで読んでた『宇宙の話』でリンクした

“今この瞬間を生きてるってしあわせ❤️”

て話を書こうと思ってたのですが、


想像より濃ゆい週になりました



無事にサナギは蝶になったはずちょうちょ





眠れなくなるほど面白い!宇宙の話。

楽しかったです!

↑ときどき読み返してる笑


何が?て。


太陽にも寿命があって


地球はたまたま太陽からの距離が生きていける距離で


たまたま46億年くらいの今を生きてるおかげで今の生活があって


とかを想像してると


本当に奇跡を感じちゃったんですよね。



まだ、読み終わって少しだけど、



生きてると、いろんなことがあるけど、


全部含めて奇跡で、大切に生きたいな


と思えますキラキラ




今日も一日お疲れさまでした〜


 
 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 ◎自己紹介はこちら です。
 

 

★リンク集

↑タロット講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命講座はこちら。
 
 

 

 

↑西洋占星術講座はこちら。