ご訪問いただきありがとうございます♡

 


おはようございます〜



昨日は日中から雪が降りはじめ


夕方にはぼちぼち雪が積もったり凍ったりしていました❄



息子を迎えに行って皮膚科に行ったら。


入口のタイルで滑る〜⛸


ここは私が踏ん張らねば!とがんばりました。



私的には一刻も早く家に帰りたいのに

雪だるまを作りたくて仕方ない年少君雪だるま



で。家に帰ってベランダに雪があったら

雪だるまつくろう雪だるま


と言って、帰ってみたら意外と雪はなくおあずけに。



次に息子が言い出したのが



おじいちゃんに電話したい!


ということで。おじいちゃんに電話。


雪だるま作りたいこととかなんとなく会話して。


締めのセリフが


おじいちゃん大好き❤



夕食後、夫は雪のせいで大渋滞でまだ戻ってなくて


遊び相手のいない息子は



おばあちゃんに電話したい!


こちらでも締め言葉は


おばあちゃん大好き❤



もちろん。私が言うようにしむけたのですか



私の両親は息子にめろめろなので


声だけでうれしいがだだ漏れてました笑




多分。


病院でもらう薬より元気になれる魔法の言葉。



おじいちゃん大好き❤


おばあちゃん大好き❤



うんうん。



来月も行くから、いっぱい遊んでね!


という約束は、うれしい約束🎶




気持ちを伝えるだけで


うれしくなる


しあわせになれる




言葉って素敵だな〜と思い


しあわせになれる言葉をつかえるようになりたいな


と思う日常でしたラブラブ









 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 





 ◎自己紹介はこちら です。
 


★リンク集


↑タロットに興味がある方はこちら。

↑四柱推命に興味がある方はこちら。
 次回締切は2023年1月31日 17時です。

↑西洋占星術に興味ある方はこちら。