ご訪問いただきありがとうございます♡

 


メリー・クリスマス🎄


本業が繁忙期に突入したので

ブログはご無沙汰しておりますが


楽しく充実した日々を過ごしております笑



諸々書きたいことは山のようにありますが、

せっかくなので今日はクリスマスの思い出を

残しておこうと思います。



今年の息子へのプレゼントは、シンカリオン。


私の住んでいる地域では多分放映していないのですが、

謎に保育園で流行っているらしく


調べてみたらCSで放送しているらしい。


で、キッズステーションチャンネルが無料の日に録画して見せてます。


超Z合体(ちょうぜつがったい)したくて ←親が。


朝から夫ががんばって作ったけど

左腕はやっつけ…笑



E5ドクターイエロー




上半身重すぎでバランスが…笑



これを作ってる傍らで息子の爆弾発言。


👦ぼく赤ちゃんのとき

 先生がお母さんのお腹から出してくれたよね


👩…え?覚えてるの?
 どんな先生だった?

👦お母さん先生だった


女医さんと女性助産師さんによる
帝王切開だったので(麻酔医さんだけ男性)

かなり正解です🙆



たまに不思議なことを言ってるので

どんどん掘り出してみたいと思います♪



 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 

 ◎自己紹介はこちら です。
 
↑次回締切は2023年1月11日 17時です。