ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こんにちは〜



本日は、本のご紹介です。


占い師の先生 かげした真由子 先生の


「はじめてのタロットBOOK」






・占いのイメージを変えたい


・占いを通じてしあわせになる人を増やしたい


・ほんの1ミリ振る舞いを変えると予想外の未来になる


いつもあたたかな気持ちになる言葉たちをを紡がれているかげした先生の集大成

 


製作秘話で


この本を通じて、


星一方通行ではない体験をしてほしい


星エール(応援)の送り合いの循環のきっかけになってほしい


そんな思いで、この本の出版自体恩送りとして世に送り出されたと仰っていました。



遠回りをしてきたと仰るまゆちん先生。


こんな本があればよかった。


そんなんだったら早く教えてよ。


と思っていたことを講座で惜しみ無く伝えてくださったり、


今回の本にも沢山詰まっています。




この本の紹介やエールを受けとるワークの動画(自己肯定感の話)も本当に見ていただきたい!



ただただ心があたたかくなって、感謝の気持ちでいっぱいになって私は号泣しましたラブラブ


 


↑こちらの動画は11/20まで。





はじめてのタロットBOOK


未来屋書店、紀伊國屋書店でこの「はじめてのタロットBOOK」を購入するとレシート、在庫がない場合は予約票でも未来応援プロジェクトへ参加できます💓



 詳しくはこちら



 ↑こちらのプレゼントの受け取りは11/21 21:21までです~






 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 かげした真由子先生が講師をされている講座はこちら


■西洋占星術

 もっと自由な発想で星よみを楽しむためのヒントやワークがあります。

 

 ◎ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座 

 

 

 

■タロット占い

 潜在意識を言語化して、未来を再設定したい方は必見!

    タロットのイメージが変わります~

 

◎タロット占い講座